本日のamazonタイムセール

マイプロテインの美味しい味ランキング!おすすめ1位はどれ!?

この記事はPR商品を含みますが、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、ヤマノブログがインターネット調査を行い、コンテンツ制作ポリシーに則り作成しています。

あなたはプロテインが不味いと感じたことはありませんか?

私はあります。なんでこんなにまずいんだと激怒しました。

そんな怒りを解決したのがマイプロテインです。

味の種類が膨大で自分が好きな味を選べるので、自分に合ったものが見つけやすいのです。

その上でコスパも他メーカーより優れているので、ぜひ検討してみてください。

ヤマノ
ヤマノ

この記事では実際にマイプロテインを使用している方に
どの味が一番おすすめかを聞いた内容もまとめています。

あなたの好みを探す参考にしてみてくださいね。

購入の際は忘れずに、以下コードをコピーして、カート画面または新規登録画面で入力できるようにしておきましょう!

TEA-ROT
  • 紹介コードを入力してアカウント作成する
りえ
りえ

私がX(twitter)でツイートしている時だけブログ読者限定で

56%~62%OFFになるコード「TEAMJP」も用意しているよ

Xで投稿している期間以外には使えないからこまめにチェックしてね
プロテインマニア:りえのアカウントを見る

TEAMJP

私自身でもプロテインだけでなく、各種サプリからお菓子の類まで食べつくしてきました。

BCAA 2:1:1 パウダー

BCAAはロイシン、イソロイシン、バリンを配合した必須アミノ酸サプリメント。タンパク質の材料であり、カラダの組織の生成に関わっています。

プロテインの効果を最大限発揮できればと思い、利用しています。味はクソ不味いです。でも効果を求める人なら買うべき。

Impact EAA

Impact EAAは9種類の必須アミノ酸をゼロカロリーかつ糖類ゼロで提供されています。

トレーニングを邪魔することなく、アミノ酸を取ることができるので、頑張った時にはプロテインと合わせて使用しています。

オメガ3 

オメガ3はフィッシュオイルに含まれる必須脂肪酸ですが、体内で作ることができません。そのため食事から取る必要があるのですが、十分な量を取ることは難しい。

一方でオメガ3については市場のほとんどの製品は酸化されている可能性が高いと言われている。

本当に効果があるのか試すために購入。

読者におすすめできるかといったら『できない』。サバ缶の方が良質なフィッシュオイルを摂取できるし非常食にもアウトドアでも使える。

亜鉛 & マグネシウム カプセル

亜鉛 & マグネシウム カプセルは、ツヤやコシが欲しい方、指先まで美しく保ちたい方に。亜鉛とマグネシウムは体に欠かせないミネラルで、実に様々なメリットがあります。

トレーニングのお供に最適。ビタミンB6も配合なので、運動で酷使したカラダのリカバリーも期待できます。

亜鉛は髪のツヤやコシにも関わるので、薄毛が心配になって購入。

デイリー マルチビタミン タブレット

デイリー マルチビタミン タブレットはカラダに嬉しい7種のビタミン配合。ビタミンA、C、D3、E、チアミン、リボフラビン、ナイアシンという必須ビタミン7種類を配合。毎日の健康やトレーニングにおすすめのサプリメントです。

前提として新鮮な野菜からビタミンを摂るのが一番良い。登山など野菜から摂るのが難しい状況化でのみおすすめします。

マイプロテインはデイリーと名付けて日常的に飲むことを勧めていますが、私は否定派です。

不足する日だけ飲んだ方が良い。(過度に飲むとがんリスクが向上する論文も一部あるため)

CLA (共役リノール酸)カプセル

CLAは燃焼系を目指す人におすすめサプリ。共役リノール酸(CLA)は、オメガ6脂肪酸の一種で、日々の健康をキープする上でとても大切な栄養素だそうです。

ダイエットに効果的らしいので、自分で人体実験するために購入。

マルチビタミングミ

マルチビタミングミは最近流行りのグミサプリ。

ただただ美味しい。ここまで美味しいと食べ過ぎてかえって体に悪いのではないかと思うので、健康目的にはあんまりおすすめしない。

マルチビタミン自体、健康に良いという医学的根拠は不足しているようなので、登山など通常の野菜から取り入れられない状況の人のみおすすめ。

パンケーキ

パサパサでクソ不味い。甘いの大好きな子供も一口で手を付けなくなりました。

これ買うならプロテイン買うかプロテイン豊富なお菓子かった方が良い。

・この記事の結論
マイプロテインはたんぱく質含有量が高く、
 セールが多いことから他メーカーより割安で入手しやすい
・味の種類が50種類以上あり、飽きずに飲み続けられる
・セールを上手く活用して損しない買い方をしよう

この記事を書いた人

ギアをこよなく愛する道具オタクです。

総額500万以上の道具購入するマニア
登山歴9年、月間1300万PVの大手メディア監修
雑誌監修|総執筆記事2000件以上|みんラン公認登山マイスター|pippin公認プロ

ヤマノをフォローする
この記事を書いた人:ヤマノ

この記事を書いた人:ヤマノ ギアをこよなく愛する道具オタクです。

登山歴9年 |総額500万以上の道具購入 |富士山登頂サポート
メディアや雑誌監修を手掛け、自然を楽しむ仲間を募集中!
>>詳しいプロフィール | フォローして一緒に楽しむ!

X(twitter)では不定期でプレゼント企画を開催。僕がいいなと思った商品を自腹で送ってます。応募期間は短めなので、普段からツイートを見ておくと良いかも。

フォローしてチェックする

↓過去のプレゼント企画

私は低山で道迷いをしたり、雨のツェルト泊で寝袋が水没して凍えたり、濃霧の暗闇をさまよったり、危ない思いもしてきました。これは私の知識が足りず、愚かだったからです。

素人で失敗を重ねたからこそ、優秀な登山ガイドやプロ登山家に語れない体験を経て、皆さんには装備の失敗も危険な登山もしないで欲しいと強く思います。だからこそこのブログを作りました。

登山は後から始めた方が安全に楽しめるレジャーです。リアルな失敗談を読み、反面教師として活用してくださいね。

    1. BCAA 2:1:1 パウダー
    2. Impact EAA
    3. オメガ3 
    4. 亜鉛 & マグネシウム カプセル
    5. デイリー マルチビタミン タブレット
    6. CLA (共役リノール酸)カプセル
    7. マルチビタミングミ
    8. パンケーキ
  1. マイプロテインの特徴
    1. 1杯に含まれるタンパク質量
    2. マイプロテインのカロリー
    3. マイプロテインのスプーン
  2. マイプロテインの好きな味ランキング
      1. ミルクティー、ストロベリークリーム、ナチュラルストロベリー
      2. ベジタリアン
      3. ほうじ茶ラテ
      4. ナチュラルチョコレート
      5. 抹茶ラテ
      6. ブルーベリーチーズケーキ
      7. アイスラテ
      8. MyProtein マイプロテイン Impact ホエイプロテイン ミルクティー
      9. チョコレートオレンジ
      10. ミルクティー味
      11. 抹茶ミルク
      12. ココナッツ
      13. ダークチョコレート
      14. オレンジマンゴー
      15. ストロベリー味
      16. .ミルクティー
      17. コーヒー味
      18. モカ
      19. ブルーベリー
      20. ミルクティー
      21. ホエイプロテイン ミルクティー
      22. Impact ホエイ プロテイン 抹茶ラテ
      23. ソルティッドキャラメル
      24. チョコレートナッツ
      25. アイリッシュコーヒー
      26. チョコバナナ
      27. ナチュラルストロベリー
      28. ホワイトチョコレート
      29. ピーチティー
      30. バニラ
      31. ストロベリークリーム
      32. Savas ミルクプロテイン 脂肪0 ココア
      33. プロテイン 250g チョコレート トリュフ
      34. みるくてぃーあ
      35. 抹茶
      36. インパクトホエイプロテインナチュラルストロベリー
      37. チョコレートです。
      38. ナチュラルチョコレート
      39. 黒糖ミルクティー
      40. ミルクティー
      41. ナチュラルlバニラ
      42. Impact ホエイ プロテイン 250g アイリッシュ コーヒー
      43. Impact ホエイ プロテイン 5kg ナチュラルチョコレート
      44. ソイプロテイン チョコレートスムーズ
      45. バニラ味
      46. ウィーダーリカバリーパワープロテインピーチ味
      47. クッキーとクリーム
      48. Impact ホエイ プロテイン 2.5kg ホワイト チョコレート
      49. ティラミス
      50. ピーチティ
  3. Site Reviews navigation
    1. 1位:ミルクティー
    2. 2位:ナチュラルチョコレート
    3. 3位:抹茶ラテ
    4. 4位:チョコレート
    5. 5位:ノンフレーバー
    6. 4位:バニラ
    7. 6位:ホワイトチョコレート
    8. 7位:ブルーベリーチーズケーキ
    9. 8位:バニラ
    10. 9位:ナチュラルバナナ
    11. 10位:黒糖ミルクティー
    12. 11位:コーヒーキャラメル
    13. 12位:ブルーベリー
    14. 13位:ピーチティー
    15. 14位:バナナ
    16. 15位:ナチュラルバニラ
    17. 16位:ナチュラルストロベリー
    18. 17位:チョコレートブラウニー
    19. 18位:チョコレートナッツ
    20. 19位:チョコレートスムーズ
    21. 20位:ストロベリークリーム
  4. マイプロテインの飲み方
  5. マイプロテインを安く買う方法
    1. マイプロテインのセールはいつ?
    2. マイプロテインの送料
    3. 紹介コード・招待コードを利用する

マイプロテインの特徴

マイプロテインの特徴は、高品質でありながら低価格を実現していることです。

商品ラインナップも幅広く、年代や性別を問わず利用できます。また、飲みやすい味の商品も多く、クリアホエイアイソレートは爽やかで軽い飲み心地が特徴的です。

マイプロテインは2004年に設立された「ハットグループ」により運営されており、100以上のウェブサイトを運営するEコマース会社です。

ヤマノ
ヤマノ

味はけっこう甘いので、甘さが苦手な人だけは要注意かも

1杯に含まれるタンパク質量

プロテインによっては100gあたりのプロテイン量が少ないものもあります。

ですがマイプロテインは8割以上がプロテインなので、無駄なく効率的にたんぱく質をとることができます。

1食あたりのタンパク質量:21g
100gあたりのタンパク質量:82g

マイプロテインのカロリー

カロリーは1杯(25g)あたり約100kcalです。マイプロテインの製品によってカロリーは異なります。

Impact ホエイプロテインパウダー(定番)の場合、1食あたりのカロリーは103kcalであり、脂肪含有量は1.9g、炭水化物量はわずかに1gだけです

ヤマノ
ヤマノ

正確なカロリーは味によって変わるので、
商品ページを見てみよう

マイプロテインのスプーン

マイプロテインのスプーンは、ホエイプロテインを買うと中に入っているので別で買う必要はありません。

ですが別売りで用意したい方は公式サイトのスプーンをチェックすれば購入できます。

また、Amazonでもマイプロテインのゴールデンスクープ スプーンが販売されています。

ただし、金のスプーンは限定100個しかなく、抽選で当たるキャンペーンも実施されているようです。

ヤマノ
ヤマノ

普通に使う分には付属するので買う必要はありません。

コレクションしたい人向けですね。

マイプロテインの好きな味ランキング

ヤマノ
ヤマノ

このブログ独自調査で味のランキングを調査してみました。

クラウドワークスにて愛好家99名の方に「マイプロテインのプロテインの味で一番好きな味を教えてください」というアンケートをとりました(調査期間は2022年04月24日~2022年04月29日  )。

クラウドワークスのアンケート画面

ミルクティー、ストロベリークリーム、ナチュラルストロベリー

まずは価格が他社と比較をして、とてもお安くまた味が結構選択しやすい点も、とても素敵で、身近に感じます。また品質も良く大変飲みやすいところも、自分としてはとても満足度が高いです。栄養分もそれなりバランスもあって豊富です。

mghsq

ベジタリアン

体のメンテナンスに使っています。体を引き締めるために使っています。味がいろいろとあるので、味を変えながら楽しんで飲んでいます。筋トレをした後に飲むととても効果があるようです。いろいろなフレーバーを楽しんでいます

jonn

ほうじ茶ラテ

フルーツ系からデザートのような味まで幅広く他者にはない珍しい味が多いので、飽きずに続けることが出来るから。

値段も安く、コストパフォーマンスが良いと思うから。

溶かした時にダマになりにくく、他者のプロテインよりも飲みやすい気がしているから。

mn24kw

ナチュラルチョコレート

どのプロテインよりも味がおいしくてのど越しがすっきりしていて飲みやすいから使用しています。基本的に食事だけではタンパク質の量が足りていないので飲むだけで摂取できるのはとても簡単で効率よく助かっています

shikiiy0531bakas

抹茶ラテ

私の場合はやせすぎてしまい筋肉量も減ってしまったので、たんぱく質や必要な栄養素を補うような感じでお昼の時やホット休憩する際などに飲むものをこの製品に変えて健康に体重を付加していくために補助的な感覚で飲んでいます。

rakuzanmorinokai

ブルーベリーチーズケーキ

gあたりの価格が安いところです。あと、頻繁にキャンペーンを行っているところです。

味もたくさんあるので、お気に入りの味+試してみたい味みたいな買い方をして飽きずに続けられています。

通販なので重い袋を家まで届けてくれるのも楽で良いです。

tomomi8931

アイスラテ

食事でたんぱく質を上手に取り入れることができないのでプロテインにて代用している。仕事が忙しくて自炊する時間がもったいない、毎日継続して食事を作ることができないのでプロテインで食事を補う、置き換えることが比較的多い。

R630

MyProtein マイプロテイン Impact ホエイプロテイン ミルクティー

筋トレ歴6年の今年25歳男です。

3年前まではビーレジェンドを飲んでたのですが好みの味がない、ダマになりやすいことを我慢し続けている中

価格も安くフレーバーの種類も豊富なマイプロテインに出会いその後は飲み続けています。

個人的な感想で申し訳ないのですが、ビーレジェンドに比べ味に嫌味も無くダマにもなりにくい感覚があります。値段のことも考えると今はマイプロテイン一択で良いと思っています。

今回ミルクティーとお答えした理由は、継続して飲み続けても飽きが来なかったからです。いままではバニラ・チョコ・バナナ・プレーンなど一年単位で継続して飲んできましたが現在飲んでいるミルクティーは飽きることなく2年半飲み続けています。

もとからミルクティが好きだったことが大きな理由だとは思いますが興味ありましたら是非一度ご賞味ください。

モリニシ30

チョコレートオレンジ

マイプロテインを使用している理由は、他社のプロテインと比べると味のバリエーションが豊富だからです。普通のチョコレート味はもちろん、チョコミントやチョコバナナ、私のお気に入りのチョコレートオレンジなどと、チョコレート味だけでも更に色々あって選ぶのが楽しいです。

Hikari1001n

ミルクティー味

本社を「紅茶の国」イギリスに構えるマイプロテインが、自信をもってオススメするミルクティー味とだけあり、女性問わず鉄板の味となっていて、初めてマイプロテインを購入してみるという方にも非常に飲みやすいような口溶けで、大満足です。

hm123

抹茶ミルク

数カ月前に脳梗塞を患い高血圧でダイエットが必要だと言われました、糖質制限とタンパク質接種を兼ねて継続しています。

病院のリハビリの担当の先生もマイプロテインを愛飲されているということで、マイプロテインを紹介していただきました。

Atelier-sky

ココナッツ

とても味が香ばしくて、プロテイン特有の味のクセのようなものを感じることがなく、口当たりも優しい感じで飲んでいる時や後味についてもスッキリとしていて、抵抗感がなく安心した気持ちで飲むことが出来るから使用しています。

sinsama1812

ダークチョコレート

仕事が忙しく、決まった時間にきちんとご飯が食べられる環境ではないため、手軽に作れてすぐ飲めるように自宅と会社に常備しています。プロテインは体にもいいと聞き、食生活に自信が無いので毎日飲んでおけば少し安心かなと思っています。

宮城くら

オレンジマンゴー

割引がかなりあるところで、価格的にありがたい。フレーバーもかなりの数があるので飽きることがない。

さらにプロテインだけではなく、EAAやマルチビタミン、クレアチンなども品質が良いのでマイプロテインでそろえるのが価格的に安くすむ。

ohiraku

ストロベリー味

まず、私は中学生のときは運動をすることが苦手だったのがきっかけで外出を控えるようになりました。そして、高校生になってから運動をすることが得意になって、外出をするようになって、筋力がかなり付きやすくなりました。その筋力をつけるために、マイプロテインを使用しています。

アベドンキー

.ミルクティー

他のプロテインより買いやすいからです。月に何日かはネットでセールしているので安く手に入るし、近くのドン・キホーテでも買うことができます。友達に試しで飲ませて貰いましたが味も美味しく飲みやすいのでそれ以来、自分で購入するようになりました。

airou1015

コーヒー味

お肉が食べられなくて、魚介類も量が食べられず、卵そうなのでタンパク質補充のためです。後は筋トレをしていて、ハードゲイナーなので筋肉がつきにくく体重も増やしたいからです。ドリンク状のプロテインは手軽に摂取できるからです。

RIO1

モカ

私は登山が趣味なのですが、登山を安全に快適に行う為に日々筋力トレーニングや体力トレーニングを行っています、その際にマイプロテインを摂取してトレーニングを行うと効率的かつ効果的に身体作りが出来るからです。

yasu76

ブルーベリー

朝ごはんを普段から食べる習慣がないが、お昼前に空腹感、低血糖になることが多かったため朝ごはん代わりに飲むようになりました。

たんぱく質が20グラム摂取できるのも気に入ってます。

他プロテインと違い、味のバリエーションも豊富なのでそれも気に入ってます

akamiya

ミルクティー

ダイエットしたいのが一番の本音ですか、仕事のの休憩時間があまりとれないので、プロテインであれば短時間で摂取できて手軽なのでマイプロテインを使っています。いろいろな味を試してみた結果、ミルクティーが飲みやすかったです。

makitam

ホエイプロテイン ミルクティー

マイプロテインで気に入ってるところは、なんと言ってもコスパが良さと、味が甘すぎず飲みやすいところです。

季節限定の商品もでるので飽きがこないのと、マイプロテインのパッケージのシンプルで私が好きなデザインが多くてシェイカー何個もあるのに買ってしまいます。

青井グリ子

Impact ホエイ プロテイン 抹茶ラテ

当初は筋トレを習慣的にしていて筋肉育成のために飲んでいましたが、今は小腹がすいた時や朝食時の栄養補給、栄養バランスの偏りが気になりタンパク質不足を他の食材で補おうとすると脂質や糖質も気になってくるためプロテインを使用しています。

Xamix

ソルティッドキャラメル

とにかくコスパがいいからです。プロテインは継続して飲む必要があるので、値段が安いことは私の中では必須条件です。それでいて、プロテインのフレーバーが多く、自分好みのものを見つけられるのが愛用している理由です。

xiaohuijitian

チョコレートナッツ

なかなか日々の食事の中でたんぱく質をたくさんとることが難しく、プロテインてどうなんだろうと思って見たテレビでおススメされていたのがマイプロテインでした。ひとまずお試し気分で購入したところなかなかおいしくて飲みやすい!これなら続けられそうだと思い、それから使用しています。味の種類が豊富なので、いろいろ楽しめるところも気に入っています。

aiuoes

アイリッシュコーヒー

フレーバーが多く飽きてもいろんな味に変えられるからです。大体2袋違う味を購入し、気分で味を変えたりたまに混ぜて飲んでみたりしています。(フレーバーによって相性はもちろんあります)割引キャンペーンもやってくれるのでコスパが良いのでリピートしています。

炙りサーモン

チョコバナナ

日常の食事だけではたんぱく質を補うことができないので手軽に飲めるプロテインでたんぱく質を摂取するように心がけています。また失われてきている筋肉を維持したいので運動してプロテインを飲むようにしています。

nattee

ナチュラルストロベリー

健康的な体を維持するのに筋トレや食事制限をしている中で友人が、マイプロテインを紹介してくれたのが始まりで、日本のプロテインよりも安いイメージがあり味も豊富にあって、またトレーニングウェアも充実していてでは楽しみながら愛用しています。

マツモト タクヤ

ホワイトチョコレート

初めはダイエットだけしていたのですが、息子、主人がジムに通いだし、私も筋トレに目覚めてしまいました。私自身は中年期になりましたが、メリハリボディーになりたくて食事も勉強しプロテインを飲んだ方が良いと考え飲みだしました。

jet28

ピーチティー

頻繁にセールをやっているので、安く買えるから。また、初回限定で色々な味を試せたので、自分好みの味が見つかったからです。また、YouTuberやTwitterでもマイプロテインの名前をよく聞いたので、人気で安心して試せると思いました。

aminox1212

バニラ

はじめは、シンプルでおしゃれなパッケージデザインだなと目にとまりました、調べてみるとタンパク質の保有量も高く、フレーバーも豊富だったため飽きがこず続けられそうと思い購入しました。味も美味しく毎日続ける事が苦痛ではなかったのでマイプロテインを使用しています。

vivi07

ストロベリークリーム

知り合いに薦められて、マイプロテインを飲み始めました。ちょうど筋トレをしていたので筋トレ後に飲むといいよと言われたのがきっかけだったのと、痩せていて体重がほしかったのでカロリー摂取のためにもなると思い、飲んでいます。

vo2Lay

Savas ミルクプロテイン 脂肪0 ココア

Savasのプロテインは市販でも売っていて、手軽に買えるので良いです。ココア味は、飲みやすさと甘さを考えて買いました。色々なプロテインありますが、やはり、手軽で

すぐに手に入れられるもの良いですよね笑。

YUKAGAM

プロテイン 250g チョコレート トリュフ

私は趣味としてジムに通っていてその中でプロテインを飲んだ方がいいと一緒に行っているジム友達に言われました。そこまでムキムキにするつもりはないんだけどと言ったんですが、それでも飲んだ方がいろいろといいよと言われて飲んでいます。

kojikoji0912

みるくてぃーあ

ダイエットや筋肉トレーニングのサポートで使っています。理由は単純ですが整体師の友人に勧められたからというのと、他社のミルクティー味に比べて甘さが控えめで飲みやすかったからです。

最初はピーチティを購入しようとしており、そちらも気になるので購入予定です!

miiiiduki

抹茶

ダイエット目的で利用しています。朝からマイプロテインを飲んでタンパク質を補給することで1日を快活に動けるようになります。またランチはしっかりと早めに食べているスタイルです。今後とに続けていきたいです。

Barabanban

インパクトホエイプロテインナチュラルストロベリー

量が多くて価格が安くてコスパがいいのが続けやすい理由です。夫婦で飲むのでマイプロテインの量なら気にせずたくさん飲めます。ぞろ目の日のセールとかも非常にありがたいです。味も豊富なので飽きずに続けられます。

曽川麻衣

チョコレートです。

筋肉が無い事でプロティンを飲み始めました。筋肉質だと異性からモテるのでプロティンを使用しているしダイエットに繋がる事もプロティンを使用した理由になります。子供と喧嘩して負けたくない事も使用してる理由になるし動きやすいからです。

5570

ナチュラルチョコレート

ずっと体型に悩んでいましたが、仕事と体を動かすことで結構痩せました!なので、このままじゃせっかく体重を落としただけじゃもったいないと思い、こちらのプロテインを飲むことにしました!ただ痩せているだけじゃなく引き締まった体型が欲しかったからです!

hamamathu

黒糖ミルクティー

元々プロテインは常用していて、チョコレート系やイチゴ系、バナナなどのフレーバーを好んで飲んでいました。これらも十分おいしいのですが、何か違うフレーバーを探していたらこちらの黒糖ミルクティーを見つけて飲んでみたところ、味や飲みやすがとてもよかったのでリピートして飲んでいます。飲んでいる理由は元々筋トレをしていたのですが、現在は健康のために毎朝飲んでいます。

h154

ミルクティー

以前からプロテインは運動するにあたり飲んでいたのですがジムに通い始めた時にトレーナーさんからおすすめされたのがマイプロテインでそれから飲み始めたんですが他プロテインと比べて飲みやすく、味がしっかりあるのでおいしいです。

chew_123

ナチュラルlバニラ

筋肉の増強のためにマイプロテインを使用させて頂いています。

幼少期より元々食べる量が少なく体の線も細く、やせ型の体型で半袖は下に長袖を重ね着しないと恥ずかしくって着れないような状態でした。筋トレを初めて見たもののやはり食べる量が伴わず、行きついたのが効率的にたんぱく質を摂取するためのプロテインでした。今では腕回りに加え腰回りも+17センチになり、気兼ねなく半袖を着れるようにました。

まめたまじん

Impact ホエイ プロテイン 250g アイリッシュ コーヒー

どのプロテインが良いのか知識がないので知り合いが飲んでいるプロテインを聞いたら、この商品でした。飲んでみるとプロテインって薬みたいな変な味かと思いましたがびっくりするほど飲みやすかったです。コーヒーの味もしっかり楽しめ飲んでいます。

omenrazer

Impact ホエイ プロテイン 5kg ナチュラルチョコレート

ダイエットを行うために探していたところ会社のトレーニングしている仲間から勧められた。

はじめは、聞いたことない商品名だったが味がいろいろ会うと聞いたので試してみた。

正直外のメーカーは、ヨーグルトかココアとかありきたりのしかかないので、試しに無難なチョコレート味にしてみたらおいしかった。

cocopowerkmmk

ソイプロテイン チョコレートスムーズ

ダイエットの置き換えとしてフォローしてるigのダイエッターさんが紹介していたのでお試し購入。チョコレート味ならどこのプロテインも大差なく飲めるのと、お菓子作りにも使えるからどうしてもマイプロテインじゃなきゃだめというわけではない。

harkinoko

バニラ味

飲みやすさを重視していて、これまでにスポーツ店などに置いてあるプロテイン(サバサ)などを飲んでいましたが、粉っぽかったり、味が美味しくなかったりしていました。

その中でこのプロテインを試してみて、味が美味しくて飲みやすかったので使用しています。

hiro12349599

ウィーダーリカバリーパワープロテインピーチ味

趣味スポーツ、筋肉増強のために、トレーニング後すぐ取り入れるプロテインに利用してます。バナナやチョコ等いろいろ試しましたが、トレーニング後疲れた時でも暑いときでもスッキリ飲みやすくて最近はこれにはまってます

kmds

クッキーとクリーム

ネットでもかえるし、値段もお手軽でけっこうはいっているのであいようしています。また、他のも試したけど1番飲みやすい感じや味もへんなかんじがしなかったので使ってみることにしてみました。いろんな味もあることがいい

ogasandaa

Impact ホエイ プロテイン 2.5kg ホワイト チョコレート

授乳中であり、甘いものが食べたり飲みたくなるためプロテインで甘いもの欲を満たしている。マイプロテインは大好きなホワイトチョコレート味があるので好んで飲んでいる。

中々トレーニングはできないけれど、食事で取れなかったたんぱく質を補っている。

iprayfyh7mlp

ティラミス

2年前に体重が減り目眩など体調を崩し、それから栄養面と筋肉が低下してきたので体調管理の為に毎日プロテインを摂取して日々のたんぱく質の摂取管理と筋トレを行う事で筋肉量の維持を行う目的地で夫婦で毎日摂取しています。

tententanabe

ピーチティ

30代に入り体力も落ち、病気を患い今も投薬治療中ですがどうしても筋力体力ともに落ちてしまい仕事をするのも辛く効率よく運動と筋力を上げ維持する方法はないかと考えていたときに家族に勧められ飲んでいます。味も豊富でプロテインのイメージが変わるほど美味しく続けられています。

ss32325a

1位:ミルクティー

chew_123さん
chew_123さん

以前からプロテインは運動するにあたり飲んでいたのですがジムに通い始めた時にトレーナーさんからおすすめされたのがマイプロテインでそれから飲み始めたんですが他プロテインと比べて飲みやすく、味がしっかりあるのでおいしいです。

えだまめさん
えだまめさん

筋トレ後のたんぱく質補給のために数年前からプロテインを愛用しています。
以前は市販されているプロテインを使用していましたが、どうも好きになれずにいました。
そんな時に息子から教えてもらったのがマイプロテイン。
初回のボトル付きセットがお得で注文して以来、マイプロテイン一筋です。
マイプロテインは購入するときは、まとめて買わなければならないので高いと感じますが、
プロテインらしからぬ美味しさで、フレーバーも豊富なので継続して購入しています。

ヤマノ
ヤマノ

個人的にもかなり飲みやすく、人気というのも頷けました

クセがないので初めてならこの味

>>公式サイトをチェック

2位:ナチュラルチョコレート

haruno5656さん
haruno5656さん

数年前から、本格的にとは言えないのですが引き締まる程度の体づくりを始めました。
でも筋トレのイマイチ効果が実感できなくて友人に相談したところプロテインを勧められました。マイプロテインは手軽に買えるし味の種類も豊富なので運動後に飲むことが習慣になっています。

yonchan3028さん
yonchan3028さん

ダイエット目的で使用しています。タンパク質をカロリーを抑えて、量も少ないものでたくさんとることが難しいことと、調理する手間がないので利用しています。簡単にタンパク質がとれるので、他の味も試してみたいです。

ヤマノ
ヤマノ

チョコは他メーカーも出しているので、

若干の不満はありますが、この値段で飲みやすいのでチョコ愛好家ならコレ

>>公式サイトをチェック

3位:抹茶ラテ

Barabanbanさん
Barabanbanさん

ダイエット目的で利用しています。朝からマイプロテインを飲んでタンパク質を補給することで1日を快活に動けるようになります。またランチはしっかりと早めに食べているスタイルです。今後とに続けていきたいです。

シューティーさん
シューティーさん

1番重要視している飲みやすさが他社のプロテインと比べて格段に飲みやすいから選んでいます。抹茶味はとにかく美味しく飲みやすく長く飲んでいますが、効果が出ていると実感もできているのでこれからもマイプロテインを使用しようと考えております。

iTakahrさん
iTakahrさん

なかなか食事をしっかりととることが、仕事の都合上厳しい時があるので、
最低限の栄養補給のために飲んでいます。
色んなメーカー試したけど、味とコスパがいいのと一つのメーカーでプロテインだけでなく様々なサプリが揃っていてまとめて注文できるので手間が少ないから。

ヤマノ
ヤマノ

個人的にはミルクティーよりも飲みやすく感じました

マイプロだけでなく、抹茶味は他メーカーとの差異が少なかったので、
抹茶プロテイン愛好家ならコレ

>>公式サイトをチェック

4位:チョコレート

5570さん
5570さん

筋肉が無い事でプロティンを飲み始めました。筋肉質だと異性からモテるのでプロティンを使用しているしダイエットに繋がる事もプロティンを使用した理由になります。子供と喧嘩して負けたくない事も使用してる理由になるし動きやすいからです。

hamamathuさん
hamamathuさん

ずっと体型に悩んでいましたが、仕事と体を動かすことで結構痩せました!なので、このままじゃせっかく体重を落としただけじゃもったいないと思い、こちらのプロテインを飲むことにしました!ただ痩せているだけじゃなく引き締まった体型が欲しかったからです!

pleocene1983さん
pleocene1983さん

今まで色々試してきましたが長続きしない物ばかりでした。味が少なくて選べなかったり好みの味ではなかったり、そういうのもあって辞めてしまう事が多かったのですがこの商品は味の種類が多く好みの味を見つけれる事ができたのでずっと使っています。

>>公式サイトをチェック

5位:ノンフレーバー

Hirosaku040910さん
Hirosaku040910さん

プロテインの中で比較的安価であることと、好きな筋トレ系youtuberが愛用していたため。また、イギリスのブランドということで比較的信頼がおけるため。さらに、においがきつくなく、よく溶けやすく、飲みやすいため。

ヤマノ
ヤマノ

味が人気というより、味に無頓着な人が買ってる印象。
最初はこれで次は別のをおすすめします

>>公式サイトをチェック

4位:バニラ

極ふわさん
極ふわさん

脂肪燃焼のための筋肉量増加が一番の目的です。皮下脂肪を燃焼させるのには筋力アップは欠かせないので、筋トレ後は必ず取るようにしています。まだ数か月ですが、おなか周りのたるみが減ってきているように感じます。

hiro12349599さん
hiro12349599さん

飲みやすさを重視していて、これまでにスポーツ店などに置いてあるプロテイン(サバサ)などを飲んでいましたが、粉っぽかったり、味が美味しくなかったりしていました。
その中でこのプロテインを試してみて、味が美味しくて飲みやすかったので使用しています。

6位:ホワイトチョコレート

女性人気が非常に高いホワイトチョコレートです。

jet28さん
jet28さん

初めはダイエットだけしていたのですが、息子、主人がジムに通いだし、私も筋トレに目覚めてしまいました。私自身は中年期になりましたが、メリハリボディーになりたくて食事も勉強しプロテインを飲んだ方が良いと考え飲みだしました。

iprayfyh7mlpさん
iprayfyh7mlpさん

授乳中であり、甘いものが食べたり飲みたくなるためプロテインで甘いもの欲を満たしている。マイプロテインは大好きなホワイトチョコレート味があるので好んで飲んでいる。
中々トレーニングはできないけれど、食事で取れなかったたんぱく質を補っている。

7位:ブルーベリーチーズケーキ

Do Luckさん
Do Luckさん

・コストパフォーマンスが高い。
・フレーバーの種類が豊富。
・新商品の発売が頻繁にある。
・国産メーカーのプロテインの味が合わない。
・国産メーカーの価格が高い。
・サプリメントも販売している。
・総じてトータルバランスが良い。

8位:バニラ

極ふわさん
極ふわさん

脂肪燃焼のための筋肉量増加が一番の目的です。皮下脂肪を燃焼させるのには筋力アップは欠かせないので、筋トレ後は必ず取るようにしています。まだ数か月ですが、おなか周りのたるみが減ってきているように感じます。

vivi07さん
vivi07さん

はじめは、シンプルでおしゃれなパッケージデザインだなと目にとまりました、調べてみるとタンパク質の保有量も高く、フレーバーも豊富だったため飽きがこず続けられそうと思い購入しました。味も美味しく毎日続ける事が苦痛ではなかったのでマイプロテインを使用しています。

9位:ナチュラルバナナ

Miyazaki.kさん
Miyazaki.kさん

ダイエットを主目的として使用しています。PFCバランスを考えた食事をしていますが、どうしてもタンパク質を多く摂取するために3食の食事だけだと難しいことがあるので、運動後や間食、朝食の代わりなど、その日のタイミングと合わせて使用しています。

10位:黒糖ミルクティー

h154さん
h154さん

元々プロテインは常用していて、チョコレート系やイチゴ系、バナナなどのフレーバーを好んで飲んでいました。これらも十分おいしいのですが、何か違うフレーバーを探していたらこちらの黒糖ミルクティーを見つけて飲んでみたところ、味や飲みやすがとてもよかったのでリピートして飲んでいます。飲んでいる理由は元々筋トレをしていたのですが、現在は健康のために毎朝飲んでいます。

ヤマノ
ヤマノ

すみません。僕はこれは苦手でした。
なんたって甘すぎて普通のミルクティーの方が好きでした。
甘いのが好きな人はこちらの方が人気です。

11位:コーヒーキャラメル

omenrazerさん
omenrazerさん

どのプロテインが良いのか知識がないので知り合いが飲んでいるプロテインを聞いたら、この商品でした。飲んでみるとプロテインって薬みたいな変な味かと思いましたがびっくりするほど飲みやすかったです。コーヒーの味もしっかり楽しめ飲んでいます。

12位:ブルーベリー

oakamiyaさん
oakamiyaさん

朝ごはんを普段から食べる習慣がないが、お昼前に空腹感、低血糖になることが多かったため朝ごはん代わりに飲むようになりました。
たんぱく質が20グラム摂取できるのも気に入ってます。
他プロテインと違い、味のバリエーションも豊富なのでそれも気に入ってます

13位:ピーチティー

aminox1212さん
aminox1212さん

頻繁にセールをやっているので、安く買えるから。また、初回限定で色々な味を試せたので、自分好みの味が見つかったからです。また、YouTuberやTwitterでもマイプロテインの名前をよく聞いたので、人気で安心して試せると思いました。

ss32325asさん
ss32325asさん

30代に入り体力も落ち、病気を患い今も投薬治療中ですがどうしても筋力体力ともに落ちてしまい仕事をするのも辛く効率よく運動と筋力を上げ維持する方法はないかと考えていたときに家族に勧められ飲んでいます。味も豊富でプロテインのイメージが変わるほど美味しく続けられています。

14位:バナナ

natteeさん
natteeさん

日常の食事だけではたんぱく質を補うことができないので手軽に飲めるプロテインでたんぱく質を摂取するように心がけています。また失われてきている筋肉を維持したいので運動してプロテインを飲むようにしています。

ヤマノ
ヤマノ

普通にうまい。もうちょっと人気でもいいと思う

15位:ナチュラルバニラ

まめたまじんさん
まめたまじんさん

筋肉の増強のためにマイプロテインを使用させて頂いています。
幼少期より元々食べる量が少なく体の線も細く、やせ型の体型で半袖は下に長袖を重ね着しないと恥ずかしくって着れないような状態でした。筋トレを初めて見たもののやはり食べる量が伴わず、行きついたのが効率的にたんぱく質を摂取するためのプロテインでした。今では腕回りに加え腰回りも+17センチになり、気兼ねなく半袖を着れるようにました。

16位:ナチュラルストロベリー

麻衣さん
麻衣さん

量が多くて価格が安くてコスパがいいのが続けやすい理由です。夫婦で飲むのでマイプロテインの量なら気にせずたくさん飲めます。ぞろ目の日のセールとかも非常にありがたいです。味も豊富なので飽きずに続けられます。

17位:チョコレートブラウニー

guri0923さん
guri0923さん

今まではサバスのチョコレート味のソイプロテインでしたが、好きで参考にしている筋トレYouTuberさんがよくおすすめしていて、Instagramでも飲んでいる方が多かったのでそちらを参考にして買いました。

18位:チョコレートナッツ

aiuoesさん
aiuoesさん

なかなか日々の食事の中でたんぱく質をたくさんとることが難しく、プロテインてどうなんだろうと思って見たテレビでおススメされていたのがマイプロテインでした。ひとまずお試し気分で購入したところなかなかおいしくて飲みやすい!これなら続けられそうだと思い、それから使用しています。味の種類が豊富なので、いろいろ楽しめるところも気に入っています。

19位:チョコレートスムーズ

harkinokoさん
harkinokoさん

ダイエットの置き換えとしてフォローしてるigのダイエッターさんが紹介していたのでお試し購入。チョコレート味ならどこのプロテインも大差なく飲めるのと、お菓子作りにも使えるからどうしてもマイプロテインじゃなきゃだめというわけではない。

20位:ストロベリークリーム

kurumi342さん
kurumi342さん

安いのと味が甘ったるくて好きです。私はかなり甘党なのとプロテインをかなり薄めて作るので、ストロベリークリームはマイプロの中でも特に甘くてマイプロテインを購入しています。あと、特典でシェイカーがついたり、サプリが貰えたりするのも魅力的だと思います。

ヤマノ
ヤマノ

めちゃ甘いです。甘いもの好きの方向け。
僕には合いませんでした。甘い代わりに飲みにくさは感じないので、甘さが許容できるならアリかも。

マイプロテインの飲み方

マイプロテインは運動後30分~60分後に牛乳または水150ml~250mlに溶かして飲むことを推奨しています。

タンパク質の摂取量をサポートするためのものなので、運動前に飲んだり、寝る前に飲んでもいいでしょう。

ヤマノ
ヤマノ

私の場合は運動後と寝る前に飲んでます。
このあたりは食事によっても変わるので、自分にあった飲み方を見つけてみましょう。

マイプロテインを安く買う方法

安く買える方法を知る上でそもそものマイプロテインのコスパを知っておきましょう。

マイプロテインはセール時は50%以上安くなります。

ここまでの割引があるメーカーはなかなかないので、圧倒的メリットと言えます

>>公式サイトをチェック

ヤマノ
ヤマノ

タンパク質含有量が高いと言われているゴールドジムにも迫る量で
その上で価格は定価で大きく勝っています。

マイプロテイン
ゴールドジム
  • 1kg/40回(1回25gの場合)
  • 価格:5390円(割引前)
  • 1回分の価格:135円
  • タンパク質:82 g/100g
  • 900g/36回(1回25gの場合)
  • 価格:6696円
  • 1回分の価格:186円
  • タンパク質:84.4g/100g
ヤマノ
ヤマノ

安いと言われているザバスと比べると価格は割引前では負けていますが、
たんぱく質の含有量はマイプロテインの方が上です。

安くても効果が得られないプロテインでは本末転倒なので、
成分情報も合わせてチェックすることが重要なんです。

マイプロテイン
ザバス
  • 1kg/40回(1回25gの場合)
  • 価格:5390円(割引前)
  • 1回分の価格:134.75円
  • タンパク質:82 g/100g
  • 1kg/50回(1回21gの場合)
  • 価格:5,994円(割引前)
  • 1回分の価格:120円
  • タンパク質:71g/100g
ヤマノ
ヤマノ

タンパク質1gあたりの価格まで見ると、
マイプロテインの方がおすすめ
=============
マイプロテイン:66円
ザバス    :76円
=============
分かりにくいタンパク質含有量まで見ないと気付かない差があるので、
ザバスは誰もが通る情弱向けプロテインとも言われることがあります。

私もマイプロテインに出会うまではザバスも使ってました。

マイプロテインのセールはいつ?

ヤマノ
ヤマノ

マイプロテインのセールは大きく3つです。

・ゾロ目セール(01/01などゾロ目の日)
・給料日セール(毎月25日前後)
・イベントセール(季節イベントの日)

ゾロ目と給料日セールは日にちが違うだけですね。
イベントセールは普段より値引き率が高い特別なセールです。

ゆうや
ゆうや

セールを狙う際の注意点として、
人気の味は開始直後に売り切れするから、
好きな味しかダメな人はイベントセールは辞めた方が良いかも。

知らない味に挑戦しても良い人はこの記事をブックマークして、
評判の良い味を見て買うようにしよう!

割引率履歴(2022年1月~)
・01/01(52%・追加53%) 定価4,590
・01/11(51%・追加56%)
・01/25(51%・追加52%)
・02/02(51%・追加56%)
・02/14(51%・追加52%) 定価5,390に値上げ
・02/22(51%・追加52%)
・03/03(51%・追加52%)
・03/14(51%・追加52%)
・03/25(51%・追加52%)

特に安くなるタイミング
 5月5日ゴールデンウィークセール(55~60%off)
 11月11日、11月最終金曜日のブラックフライデーセール(55~60%off)

マイプロテインの送料

マイプロテインは送料が高いのがネックですが、8,500円以上の購入で送料無料になります。

できるだけまとめて購入した方が特なので注意しましょう。

ヤマノ
ヤマノ

私はいつも通常配送でまとめて購入しています。
切らさないように早めに注文することがコツ

通常配送
配達までの日数(5~12日)
追跡サービス無料
(*なお、国際郵便のため運送状況次第で、配達に最大30日程度要する場合がございます。)

DHL エクスプレス配送
8499円以下は2800円
8500円以上は1000円

紹介コード・招待コードを利用する

マイプロテインで使える紹介コード(招待コード)と、その使い方を解説します!

忘れずに、以下紹介コードをコピーして、カート画面または新規登録画面で入力できるようにしておきましょう!

TEA-ROT
  • 紹介コードを入力してアカウント作成する

マイプロテインでは、紹介コードを使ってアカウント登録すると、
2回目以降に使える1,500円オフクーポンをもらうことができます!

もう一度言いますが「2回目以降に限り有効(6000円以上購入)」です!お忘れなく!

08.体のメンテ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ヤマノをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました